SOLブログ

日中は 雲のおかげで いいコンディションの一日でしたよ(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

お花が似合う めいちゃん

愛瑠くん

可愛い 茉瑠ちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようです。
☆は 今のところ見えていませんなっ。
今日は朝のうちには薄い雲が出ている程度だったのですが、
午後からはけっこう雲が分厚くなって、日射しをシャットアウトしてくれました(^o^)
おかげさまで いいコンディションでのRUNが出来ましたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLで日してくれました。
はなちゃんと ミルクちゃんです♪ 2ワンとも上々のSOLデビューでしたね(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、夏瑠くん、
むぎちゃん、心空(コア)くん、恋空(レア)くん、夢空(のあちゃん)、はるくん、
こたろうくん、くりくん、チョコくん、テオくん、ビーチくん、
モカくん、コナくん、モカちゃん、うさちゃん、ジョンくん、
デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、あんこちゃん、てつろうくん、ともくん、
いちごちゃん、さんごちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・・っつ~~か定休日なんですけどね(-。-;)
明日の天気も しっかと晴れとなっていますね。
明日の朝の気温は今朝と同じで18度。
日中は、今日よりも1度高い24度となっていますよ。
明日は 雑用をしっかりとこなしてから 両エリアのメンテてすかな?
定休日明けの木曜日は、晴れのち曇りとなっていますから、
ワンコさん達が、いい状態でRUN出来るように 頑張りまっせ~~(^o^)
明後日からのSOLをよろしく~~~♪っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

むぎちゃん

はるくん

モヒカンがカッコイイ 心空くん

女の子らしい 夢空ちゃん

元気いっぱい 恋空くん

夏瑠くんと柚瑠ちゃん

ヘヘッン

10頭のご一家さまは

まとめてトリミングです。

ホホホーイ

こたろうくん

ヒャホーイ くりくん