SOLブログ

両エリアの芝刈り、コンプリートですっ!(力 入ってますっ)(^o^)v

芝刈りのプロだね。

身のこなしが軽やか~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっていますね。
ちとは膨らんでいるハズの月が ボーッと見えていますよ。
今日はたまっていた雑用を終わらせてから、両エリアの芝刈りですよ♪
かなり気になっていたので、両エリアともにコンプリートですっ(^o^)
これから先は、1週間に1回くらいの割合で芝刈りが櫃作用になってきます。
やはり ビョ~ンと伸びた芝生では、ウ〇〇は拾いにくいですからね。
さてさて定休日明けの 明日の天気もよろしいようですよ(^-^)
日中は薄い雲がかかる程度の晴れの予報となっていますね。
朝の気温は、今朝よりも1度高い18度。
日中は、今日と同じで25度の予想気温となっています。
午前中から 浜風が入ってくれそうですので、
午前中のフリーエリアのケヤキの木陰と午後からの遮光ネットの影では
かな~~り居心地が良いものと思われます。
明日もサッパリとなった両エリアで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪