SOLブログ

明日は、傘RUN.カッパRUN.語RUN.決定でせうかね~~(T T)

おはよー ビーチくん

今朝もいい気持ちだね

キャーイホーイ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。
たぶん ずいぶんと膨らんでいるはずの月も今夜は見えていませんよ(- -;)
今朝はスッキリとした青空が広がったSOL地方でした。
日中は、浜風も入り、後半は雲が広がってくれたので、
あまり暑さを感じずに過ごすことが出来ましたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サッサ~っと参ります。
ビーチくん、あんこちゃん、テオくん、楽くん、ライくん、
樹理ちゃん、うさちゃん、モカちゃん、モカくん、ジョンくん、
CHLOE(クロエ)ちゃん、くりくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の金曜日、ただ ひたすらに悪い予報ですなっ(><)
明日は朝から まともな雨となっているSOL地方ですよ。
し・か・も~~ヤフーのピンポイント予報では 大雨なっちゃげなっ(T T)
ファミリーの皆さん、明日は雨の降り方に注意していてくださいね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い21度。
日中は ほとんど気温が上がらず、22度の最高気温の予報となっていますよ。
明日は、傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日でしょうか?
もちのろんで 止めませんので、よこんとこは よしなに~~ですなっ。
でもやっぱし いい方向に変わってチョ~~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

あんこちゃんのやる気しっかりと見せてもらいました

テオくん ちょこっと頑張りました

ゴロンゴロンです

アゴを鍛えているのは

楽くん ヘイヘーイ

丸っこい柴さん?ライくんです

樹理ちゃんも豆柴カット

キャホホイ

カワイイお顔 ご所望の

うさちゃん カワイイ~~

モカちゃんの

こんな顔