SOLブログ

今夜も貴重なネタ、誠にありがとうございましたm(_ _)m明日は朝から晴れの予報ですよ~~(^o^)/

水たまりが楽しい 大福ちゃん

ガリッと こてつくん

ヒャホホーイ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだショボショボとした雨が降っています。
ちと風も吹いていますね。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、車庫の中だけとなりそうですなっ(- -;)
今朝は、起きたときにはまだ道路が濡れていなかったので、
これはこれは と、期待したのもつかの間、
すぐにジャジャ降りになってしまったSOL地方でしたよ(T T)
でも今夜も しっかとご来場ワンコさんをアップ出来ます♪
メッチャ傘RUN.カッパRUN.語RUN.の状態の中、
ネタとなってくれたファミリーさんに感謝いたしますよm(_ _)m
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
大福ちゃん、こてつくん、ジョンくん、テオくん、いちごちゃん、
さんごちゃん、くりくん、てつろうくん、ともくん、チョコくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の土曜日の天気、しっかと晴れの予報となっていますね♪
ピンポイント予報では、朝の6時から張れとなっていますが、
実際には早くなりますので、夜明けには晴れてくるのでは?
っと考えているSOLパパですよっ。
朝からたっぷりの日射しと 少し西風が吹くようですので、
かな~~り早い時間に両エリアは回復出来るのでは??ですよっ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝と同じで22度。
日中は、日射しがあっても24度となっていますよ。
午後からなら、まず間違いなく しっかとRUNが出来ると思います。
明日の両エリアの状態は、明日の朝のSOL情報にて♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ジョンくん 参戦 雨の中

ひゃはははは

スチャッと テオくん

雨宿り

溶けるんですけど・・いちごちゃん

楽しそうなママ さんごちゃん

ドシャッてますよ。くりくん

バシャシャバシャ

てっちゃんと

ともくんの雨宿り

〆はチョコくん

雨の中 ありがとうございました