SOLブログ

いい風が、一日中吹いてくれた日曜日でした(^-^)

おはよー タローくん

さ・わ・や・か あんこちゃん

うさちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ていますね。
かけ始めたであろう月が 少しおぼろに見えていますよ。
明るい星は、うっすらと見えている高鍋町の今夜です。
今日は朝からとても いい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ(^o^)
木陰や遮光ネットの影にいると、ま~~気持ちいいことっ♪
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
カールくん、みるちゃん、むかごくんです♪
3ワンとも上々のSOLデビューでしたね。
是非にまた遊びに来てくださいなっ。
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドド~!っと参りますっ。
タローくん、あんこちゃん、うさちゃん、さくらくん、はるくん、
心くん、テオくん、モカちゃん、チョコくん、ムギちゃん、
しょこらちゃん、ぷりんちゃん、ランちゃん、メイちゃん、ツナくん、
ティノちゃん、アリアちゃん、銀爾(ぎんじ)くん、豆大福くん、
タフィクン、スカイくん、ふくくん、もこちゃん、まりちゃん、
デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、てつろうくん、ともくん、チロルくん、
くりくん、おはぎちゃん、コナくん、こたろうくん、そらまめくん、
ジョンくん、
ッという今日の ご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日は 薄い雲が出る曇りの予報となっていますよ。
朝の気温は 今朝よりも1度低い19度。
日中は、今日よりも2度低い25度の予想気温となっています。
今週は、今のところ傘マークが べらっと並んでいますので、
明日は 今週の分をガッツリとRUNさせてあげてくださいなっ♪
コロコロと天気予報が変わっていますので、
なんとか いい方向に変わってネ!!っと
つよ~く祈りながら 今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

さくらくん

キャハハハ

はるくん

心くん

テオくんの後頭部

のんびり モカちゃん

チョコくん

ムギちゃん

しょこらちゃん

ヒョコヒョコ

おっとやる気のぷりんちゃん

ランちゃん