SOLブログ

なかなかの賑わいの月曜日でしたよ(^o^)明日は曇りの予報となっていますね♪

おはよー こたろうくん

大福ちゃんお笑顔で

ふふん こてつくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですよ。
今夜も月がボーッと見えていますね。
ん~~☆は ほとんど見えていませんなっ(- -;)
今日も朝から キレイな青空が広がったSOL地方でしたよ。
今日も日中は 浜風が入ってくれたので、
木陰で楽しい会話が続いていましたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ちゅらちゃんです♪ 上々のSOLデビューでしたね(^ ^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズデデデデ~!っと参ります。
こたろうくん、大福ちゃん、こてつくん、茶々くん、トイくん、
クーくん、あんこちゃん、ビーチくん、くりくん、チョコくん、
ティノちゃん、アリアちゃん、ライくん、樹理ちゃん、はるくん、
心くん、テオくん、ゼノくん、モカくん、タカくん、
さくらちゃん、ももちゃん、うさちゃん、てつろうくん、ともくん、
ジョンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
第2ラウンド組もいて、ラストまで賑やかでしたね。
さてさて明日の火曜日、天気予報では曇りとなっています。
雨でなければ オーケー!と、いったところですかなっ(^o^)
朝の気温は、今朝よりも1度高い19度。
日中は、今日と同じで25度予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もしっかとRUNさせてあげてくださいなっ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

あんこちゃん いらっしゃーい

タライ イン

ちいちゃなトイくん

チワワさんと遊びます

優しい顔でビーチくん

おひさ~のクーくん

花火がドカーン

茶々くん

キャップがカッコイイ チョコくん

大人しめ くりくんまた後でねぇ

ヒャホホーイ

アリアちゃんと