SOLブログ

お昼前から 時折パラつく空模様となったSOL地方でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

軽快に登場

ビーチくん

はなちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。
☆は ま~~ったく見えていませんよ(- -;)
今日は、一日を通しての曇りと信じていたSOLパパ、
お昼前にパラリとしたときには、
『おいおい~~』っと空を見上げてしまいましたとさっ(-。-;)
今日は時折パラつく中での傘RUN.カッパRUN.語RUN.で
時々 ちゃんとRUN♪という一日でしたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、スラスイ~っと参ります。
ビーチくん、はなちゃん、クーくん、はるくん、心くん、
めるちゃん、チョコくん、テオくん、くりくん、いちごちゃん、
さんごちゃん、ゼノくん、朔くん、こびきちゃん、ジョンくん、
うさちゃゅん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどねっ。
明日は一日を通して曇りの予報となっているSOL地方ですよ。
朝の気温は、今朝と同じで19度。
日中は、1度低くて23度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギーチャージ、よろしくお願いしますね。
ちと定休日明けからの天気予報が よろしくないのですが、
そこはファミリーの皆さんの行いに 大いに期待しちょるSOLパパですよ(^o^)
梅雨前線をグイ~ンっと押し下げてくださいなっ。
さすれば、暑さもそこまでになりますので、たのんまっせ~~!!
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

カワイイねぇ

クーくん 連戦

すごいでしょ

心くんと

はるくんはトリミングへ連行~

めるちゃん

ヒュンヒュン

チョコくん

ふふっふん

くりくん

ソリャー

女子に追いかけられてこの顔 テオくん