SOLブログ

ファミリーの皆さんの行いのおかげで、明日は曇りへと変わりましたよ(^o^)v

おはよー ちゅらちゃん

ラン♪ですよ~

にっこり~ビーチくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。
ん~~今のところ星は見えていませんなっ。
今日は、朝からピーカンの青空がひろがったSOL地方でしたよ。
昨日降った雨のダメージも 改善に回復できていました(^-^)
おかげさまで 朝からしっかりとRUNする事ができましたね♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、テテテテテ~!っと参ります。
ちゅらちゃん、ビーチくん、あんこちゃん、チョコくん、くりくん、
テオくん、ゼノくん、モカくん、ふくくん、そらまめくん、
うらんちゃん、めるもちゃん、うさちゃん、しょこらちゃん、こたろうくん、
てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワン古参でしたよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、天気か悪い予報だったのですが、
ファミリーの皆さんの行いが 大変 すごく てげに良かったのでしたようね?
悪い予報から 薄曇りの一日で午後の3時くらいに日差しが差し込む
と、いう予報に変わりましたよ(^o^)v よっ 偉いっ!!
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い21度。
日中は2度低い26度ま予想気温となっています。
日差しが遮られて、浜風も入ってくるそうですので、
明日はバッチシのRUN日よりとなってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

熱中症対策万全!あんこちゃん

こんちは~

チョコくん

体力温存中のくりくん

食事中 テオくん

カットビ ゼノくん

夏の午後

モカくん

そらまめくん

ふくくん 参戦

くりくん 爆発中

ギャハハハハ