SOLブログ

明日も曇りと天気予報が変わりましたね。ファミリーの皆さんの行い、てっげに よろしいようで(^o^)

元気におはよー こたろうくん

さくらくん イエ~イ

ハァイ~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですよ。
ポチポチと星が見えていますね。
今日は 朝のうちは曇り空だったSOL地方でしたが、
午後からは けっこう日差しがあったりしましたね。
今日も浜風が入ってくれましたので、木陰は今日も涼しさを与えてくれていましたよ(^-^)
それでは今夜もご来場ワン古参のお名前、スッスイ~っと参ります。
こたろうくん、さくらくん、あんこちゃん、チョコくん、ビーチくん、
クーくん、くりくん、テオくん、モカくん、ジョンくん、
コナくん、うさちゃん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日の ご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日の天気、そういえば夏至なっちゃげなっ。
ファミリーの皆さんの行いのおかげで、曇りとなりましたよ♪やったねっ(^o^)
朝の気温は、今日よりも1度低い20度。
日中は、今日と同じで26度の気温の予報となっていますよ。
明日も日差しがなければ、体感的にはもっと涼しく感じられるのでは?
っと考えているSOLパパですよっ。
ついでに日曜日もよろしくお願いしますね(^o^)
もういっちょ~~さてさて、アクセスカウンター、
気がつけば446800番を超えてきましたよ。
あと何にとかで次のキリ番、447000番に到達でせうか?
こちらも楽しみにしていますよ♪
とりのあえずで明日はRUNに会話にSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

クーくん

優しい ビーチくん

キャホホホ

テオくんと

チョコくん

ほっそり可愛いあんこちゃん

くりくん ウォーミングアップ

ペ! モカくん

ジョンくんトリミングへGO!

アラレちゃんイヤイヤ うさちゃん

きゃははははは

キャキャ無邪気な コナくん