SOLブログ

いや~~ファミリーの皆さんの行い、スゴイっすね!明日の傘マークが消えましたよ(^o^)v

おはよー こたろうくん

いい顔するねぇ クーくん

ビーチくんも 楽しそうだね

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですよ。
ん~今のところ☆は見えていませんね。
ピンポイント予報によると、この後 パラリがあるかも~のSOL地方ですよ。
今日は、昨日の天気予報では、曇りだったのですが、
朝から しっかと日差しがありましたね。
でも今日は午前中から 浜風が入ってくれましたので、
木陰と遮光ネットの影では、午前中より楽しい会話が続いていましたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワン古参のお名前、ズラララ~!っと参ります。
こたろうくん、ビーチくん、クーくん、ももちゃん、そらまめくん、
モカちゃん、チョコくん、テオくん。めるちゃん、大福ちゃん、
こてつくん、いちごちゃん、さんごちゃん、こびきくん、ゼノくん、
ニコくん、ロビンちゃん、モカくん、ツナくん、CHLOE(クロエ)ちゃん、
おはぎちゃん、ジョンくん、MOBUくん、MONAちゃん、くりくん、
一休くん、てつろうくん、ともくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の日曜日、今回もファミリーの皆さんの行いに救われましたなっ♪
明日の午前中は、薄い雲が出ながら晴れ。
午後からは曇りの予報となっています。
こら~~も~~明日は、『私のおかげですっ!!』
っと えばってのご来場を お待ちしていますよ(^-^)
明日もRUNに会話、そして まったり~の時間も♪で、
SOLっちゃってくだしゃんせっ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ホホホッ ももちゃん

可愛くポーズ

チョコくんは幸せタイム

モクモクと テオくん

そらまめくんの

超絶ジャンプ

まったり モカちゃん

めるちゃん 参戦

クシャ笑 大福ちゃん

カメラ目線は大事ね!こてつくん

身軽~あんこちゃん

チワワンにモテモテ こびきくん