SOLブログ

ほぼほぼ一日を通して曇りだったSOL地方でした。明日は晴れの予報となっていますね(^o^)

グーくん

スチャッとミギーくん

ギャハハハ うさちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。
ん~今夜も☆は おあずけのようですなっ(- -;)
今日は、朝から曇り空でのスタートとなりましたよ。
やはり日差しが遮られると、体感的に少し涼しく感じられましたね(^-^)
参戦してくれるワンコさんの時間帯が、夏パージョンになりつつありますよ。
午前中と 午後の3時からとに別れ始めました。
これから先は、一番暑い午後からの2.3時間は、
少ないご来場ワンコさんに なってくるものと思われます。
SOLに遊びに来る際の ご参考までに♪(^-^)
そんな日曜日、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ルナちゃんです♪ とても ちっちゃいルナちゃん、
これからママさん、パパさんと楽しい毎日を送って下さいね。
もちのろんで またのご来場も よろしくお願いしますね。
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズダダダ~!っと参ります。
グーくん、ミギーくん、ひなちゃん、うさちゃん、しょこらちゃん、
ぷりんちゃん、モモちゃん、是(ここ)くん、こたろうくん、くりくん、
チョコくん、ツナくん、ももちゃん、あんこちゃん、テオくん、
りおちゃん、レンちゃん、モカくん、ビーチくん、ジェラードくん、
こじろうくん、スカイくん、ふくくん、こびきちゃん、コナくん、
チロルくん、ジョンくん、ティノちゃん、アリアちゃん、デイジーちゃん、
ちゃくろちゃん、MOBUくん、、MONAちゃん、てつろうくん、
ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の月曜日も天気はよろしいようですよ♪
明日は一日を通して晴れの予報となっています。
朝の気温は、今朝よりも3度低い18度。
日中は、今日よりも2度高い26度の予想気温となっています。
って~ことは、明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですよ(^-^)
来週の後半は、ちと傘マークが並んでいますが、
明日は ともあれ しっかとRUNができそうですね(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

しょこらちゃん

キャホホ~~イ

ぷりんちゃん

ひなちゃんのセクシーショット

モモちゃんの

やる気は外せない

是くん

お久しぶりの柴ーズ

パパさん大好き こたろうくん

こんちは~

チョコくんの可愛い顔

くりくん