SOLブログ

明日は、夕方までの ご来場が よろしいようですよ(^-^)

いつもの笑顔でビーチくん

ボールが大好き クーくん

まったりと チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ているようです。
☆は ん~今のところ見えていませんなっ。
今朝も梅雨とは思えない 青空からスタートした一日でした。
日中は、今日も浜風が入ってくれたので、
木陰に遮光ネットの影では、楽しい会話が続いていましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズララララ~!っと参ります。
ビーチくん、クーくん、チョコくん、テオくん、くりくん、
ティノちゃん、アリアちゃん、ふくくん、モカちゃん、モカくん、
ゼノくん、ラキシスちゃん、さくらちゃん、ジョンくん、うさちゃん、
いちごちゃん、さんごちゃん、あんこちゃん、てつろうくん、ともくん、
こたろうくん、そらまめくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば446900番の後半になっていました。
早ければ今夜にも次のキリ番、447000番に到達でしょうか?
キリ番ゲットしてくれたファミリーさん、
掲示板への キリ番ゲットの ご報告カキコ よろしくお願いしますね。
もういっちょ~~さてさて、明日の天気、夕方前までは よろしい予報となっています。
午後の3時くらいに ちっちゃな傘マーク、 
午後の9時くらいからまともな傘マークとなっていますね。
朝の気温は、今朝よりも1度低い18度。
日中は、今日と同じで25度の最高気温の予報となっています。
明後日が定休日となっていますので(天気も よろしくないようですね)
明日は その分もガッツリとRUNさせてあげてくださいなっ(^-^)
木曜日からの天気は、今回もファミリーの皆さんに託しちゃいますので、
そこんとこ よろしく~~ですよっ♪
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

テオくん

くりくんとそろって

ギャホーン

ティノちゃん

アリアちゃん

ふくくん

テオくんと4イタグレいたのに

終始このまったり

マイパラソルでもっとまったり モカちゃん

なかよし

モカくん

ゼノくん 参戦