SOLブログ

今日も たくさんの笑顔に溢れたSOLでしたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよーさんです。こたろうくん

こてつくんと大福ちゃん

まだ遊びたいのに~トリミングへ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、暑い雲に覆われていますね(- -;)
夜に入って 風も微風となっていますよ。
今日も朝から しっかと青空が広がったSOL地方でした。
ちっちゃなコから おっきなコまで
みんな元気よくRUNしてくれましたね(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
こたろうくん、大福ちゃん、こてつくん、あんこちゃん、いちごちゃん、
さんごちゃん、クーくん、テオくん、チョコくん、もんちゃん、
ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、モカくん、モカちゃん、
うさちゃん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、めるちゃん、くりくん、
朔くん、ビーチくん、ジョンくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日の牛来以上ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、昨夜のうちに447000番を突破していきました(^o^)
掲示板へは・・まだ どなたからもゲットのご報告カキコ・・ございせんっ!
てげに気になってしまうSOLパパですので、カキコのほどよろしく~!ですよっ。
そしてもういっちょ~~さてさて明日の天気、っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
日付が変わるころより 雨が降ってくる予報となっています。
しかも日中は。てげにまともに降るっちゃげなっ(><)
雨は明日だけにしてよね♪ っと強く願うSOLパパですよっ
ファミリーの皆さんも 明後日からは晴れることを祈っててくださいね。
たのんますっ!!
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

食べちゃいたいほど大好き! さんごちゃん

いちごちゃんはシャンプーで真っ白

遊んで~~テオくん

あんこちゃんの

巣・・・・・・

僕のボール

クーくん

チョコくんはお茶してるママの側でまったり

ご満悦 マーくん

もんちゃん

ネネちゃんも まだまだ元気

ダルトンくん