SOLブログ

両エリアの遮光ネット、張り終わりましたよ(^o^)やっちまったぜっ!ですねっ(-。-;)

め~~がやんだ。チョコくん

ヒューン あんこちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと☆が見えるようになっていますよ。
暗くなってからは、ほとんど風が止まっています。
昨日、カッパを着込んで 必死に外した遮光ネット・・
さあ吹くか さあ吹くか と身構えたのにも関わらず、
そ~よ ソ~ヨと・・(-。-;)
『無駄に終わったのは、何もなかった いい証拠』っと自分に言い聞かせ
夕方には 両エリアの遮光ネット、復旧いたしました(^-^)
雨もほとんど大したことなく通り過ぎていきましたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ
ルージュちゃんです♪ 上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、さささ~っと参ります。
チョコくん、あんこちゃん、くりくん、テオくん、モカくん、
いちごちゃん、さんごちゃん、ゼノくん、ふくくん、ジョンくん、
こたろうくん、朔くん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
タフコンディションの中、貴重なネタに感謝いたしますよ♪
さてさて明日の金曜日、朝型だけ雨の予報となっていますね。
午前9時を過ぎるころより曇り。夕方には晴れてくる予報となっています。
実際には早くなりますので、そこんとこに期待すしているSOLパパですよ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い24度。
日中は、今日より2度高い29度の予報となっています。
まだ暑さに体が慣れていないので、決して無理せず、
午前中はケヤキの木陰。午後からは遮光ネット影と
涼してところにいて ワンコさんたちを見守ってあげてくださいね。
明日もいい笑顔に溢れますように♪っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

バピューン

くつろぐ テオくん

ドップリ~

くりくん 参戦

シュタタタ

新規さんのルージュちゃん

舌の上・・・モカくん

シュヒュー

ヒャホホホ~

ゼノくん先頭

さんごちゃんといちごちゃん

ヒャッホーイ!ふくくん