SOLブログ

午後からはイッキに天候が回復したSOL地方でしたよ(^o^)

ザンザカ降る中 ジョンくん おはよー

水しぶき上げてボール遊び!

やりきったね

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
夜風が とても気持ちいいですなっ♪
今日は 午前中、いったいどうなるのか?ってなドシャ降りでしたね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県内のあちこちに 真っ赤な強い雨雲が入り込んでいました(><)
しかも ゴロゴロとカミナリまでっ!!
こりゃ~今日は一日こんなかな?っと思っていたら、
午後からはイッキに天候が回復していきましたね(^o^)
わからんもんですな~~
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
ジョンくん、チョコくん、テオくん、モカくん、しょこらちゃん、
ぷりんちゃん、うさちゃん、あんこちゃん、くりくん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、モカちゃん、ちゅらちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日、午前中は曇りの予報となっていますね。
午後から ちっちゃな傘マークで、午後の3時にちと大きな傘マーク。
そして夕方にはまたちっちゃな傘マークとなっています。
雨さえ降らなければ 曇りのままでもいいので なんとかしてチョ~!!
の心境のSOLパパですよ。
やっぱし ちゃ~んとRUNさせてあげたいですものね♪
今回もファミリーの皆さんの行い、パン!パン!っと期待しちょりますっ(^-^)
ちなみに明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い23度。
日中は、今日と同じで29度の予想気温となっています。
とりのあえずで 雨降らないでね~っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

前が見えているのか?チョコくん

雨でも動じません

晴れてきました

テオくんの悪い顔

2連発

ねぇねぇ

へへへっ っていう 幸せ

遊ぶ気満々 しょこらちゃん

不動のぷりんちゃんの動いているところ

ルンルン♪うさちゃん

きゃはははははは

小顔をねらった顔・・あんこちゃん