SOLブログ

明日は ちっちゃな傘マークなんですけどね~~いい方向に変わらんですかなっ?

パラパラしてる中 こたろうくん

ももちゃんもしっとり~

それでも楽しいね

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がっていますね。
ん~ほとんど☆は見えていませんなっ。
今日のSOL地方は、朝から降ったり止んだりの一日でしたよ。
午後からのほうが止み間は長かったかな?
でも降り始めても ほとんどだれも動かず♪で
RUNを楽しんでくれたようでした(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラサラ~っと参ります。
こたろうくん、ももちゃん、はるくん、心くん、テオくん、
くりくん、チョコくん、うさちゃん、あんこちゃん、CHLOE(クロエ)ちゃん、
ツナくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、ゼノくん、
てつろうくん、ともくん、そらまめくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
タフコンディションの中での参戦、まことにありがとうございましたm(_ _)m
さてさて明日の日曜日、2019年のちょうど半分ですなっ。
朝の9時くらいだけ まともな傘マークで、
あとは夕方まで ちっちゃな傘マークなんですよね。
これは・・止み間の なが~~い曇りかな?
(完全にいいほうに捉えているSOLパパですよっ(-。-;))
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い27度。
ほんで日中はほとんど変わらず28度の予想気温となっています。
ちっちゃな傘マークのところに大いなる期待をこめつつ
今夜のSOL情報は〆ですよっ♪
本日もSOLへの ご来場ありがとうございました。
あっした天気にしっておくれ~~!たのんまっす!!

はるくんと

心くんの頃は晴れ~

テオくん また降り出したねぇ

くりくん 登場

ひょいっとチョコくん 

ヒャハ~イ

まだ 可愛いうさちゃん

ギュトーン

あんこちゃん

CHLOEちゃんが

すっぽりと収まったコロに

なんかの ネジが飛んだ?