SOLブログ

大きな災害が起こらないといいですね。明日も雨の一日となりそうです(T T)

雨降りでも来てくれます。チョコくん

動かないけど・・

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、時折降ったり止んだりとなっていますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、強い雨雲のほとんどが
県北方面へと入ってきていますね。
そちら方面のファミリーさん、ご注意を!!
今日は 午前中から けっこうな雨となったSOL地方でしたが、
都城やえびの市なんかには午前中から『避難勧告』が出されていましたね。
午後からは日南市にも一部出ていて、
宮崎市でも『避難準備』が夕方前に出されていました。
そんなタフコンディションの中、今日もネタになってくれたファミリーさん、
まことにありがとうございましたm(_ _)m
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、チョロリっと参ります。
チョコくん、テオくん、いちごちゃん、さんごちゃん、
うさちゃん、くりくん、てつろうくん、ともくん、ゼノくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
特に夕方前の傘RUNでは、みんなノリノリでRUNしてくれましたね♪
さてさて明日の火曜日も、天気は悪~~うございますなっ(><)
朝方が一番まともな雨かな?
それ以外では、雨量としては今日よりも少ないかもしれませんよ。
本当なら明後日が定休日ですので、明日は 思いっきしRUNさせてあげたいところですが、
いかんせんの梅雨前線ですなっ(- -;)
せめて 大きな災害が起きませんように!強く願いますよ。
その明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い22度。
日中も気温は上がらず23度の予想気温となっています。
ちょっとヒンヤリするかもですね。
気温の変化が大きいので、体調管理には くれぐれもご留意をっ。
明日の天気、いい方向に変わってチョ~!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ブルッとトルネード!

2ブルッと 

さんごちゃん

ドシャドシャ 降ってるし~いちごちゃん

ドドドドッド うさちゃん

話し声も聞こえないよ~~~

くりくん シャバシャバ

ギャンギャイ

遊んだねぇ

顔が一回転してるし

ともくんと

てっちゃん