SOLブログ

雨の中、み~んな楽しそうにRUNしてくれましたよ♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

雨がザンザカでも頑張る

大福ちゃんとこてつくん

イヤッホーイ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、今のところ空は落ち着いているようですよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県内のあちこちに 強い雨雲が入り込んでいます(><)
今日は、午前中は比較的に小降りだったのですが、
午後からは時折 強い雨となったSOL地方でしたよ。
でも 今日も ご来場ワンコさんたちは、
み~んな とても楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、チョロリっと参ります。
大福ちゃん、こてつくん、テオくん、くりくん、チョコくん、
ジョンくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどねっ。
明日の天気も悪~~うございますなっ(- -;)
午後からが強い雨となっていますが、
木曜日にかけて雨に注意が必要となるようです。
いろんなメディアが九州南部の大雨について情報を発信していますので、
SOL情報としてはサラリといきますが、
ファミリーの皆さん、雨の降り方には十分に注意をしていてくださいね。
特に『避難勧告』や『避難指示』が出た場合は、
ワンコさんと安全な所へと非難のほど、よろしくお願いしますね。
SOLは 明日は定休日ですので、雨の様子をうかがいながら
雑用をこなしていきたいと思います。
大きな災害が起きないことを祈りながら、今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
お気をつけてお過ごしくださいね。

ちょっとの止み間にテオくんと

くりくん

のんびりできました

サロンに来たくりくんのご親戚犬のコロ助くん似てますね。

実はリベンジのチョコくん

また雨が降り出して細い目~

水しぶき上げて ジョンくん

あーストレス発散した

てっちゃんとともくん

ヒョン

いいご機嫌で

再選 くりくん