SOLブログ

明日も一日曇りの予報となっていますよ(^-^)

へいへーい うさちゃん

チョコくん

ゴーロゴロ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですね。
☆は 今のところ見えていませんよ。
でも今夜の『就寝前プチ散歩』は、のんびりと行けそうです(^-^)
今日は朝まで雨が残るかな?っと思っていたのですが、
朝には しっかと雨が上がってくれましたね。
日中は、時折日差しもあったりと、
おかげさまで早い時間に両エリアは回復出来ました(^o^)
特に午後からは、バッチシの状態でRUNすることができましたね♪
それて背は今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サササノサ~っと参ります。
うさちゃん、チョコくん、あんこちゃん、テオくん、朔くん、
はるくん、心くん、モカくん、ビーチくん、ジョンくん、
くりくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、そらまめくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、ピンポイント予報では、
一日を通して薄曇りのSOL地方のようです。
雨がないなら オーケーですなっ♪
朝の気温は、今朝よりも1度高い22度。
日中は、今日よりも1度低い25度の予想気温となっています。
土曜日の天気加瀬怪しいのですが、
梅雨前線の動きによってはガラリと変わってくるものと思われます。
もちのろんで いい方向に変わってくれることを期待しているSOLパパですよっ♪
とりあえず 明日はRUN出来まっせ~!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

きゃほほほ

小顔マッサージ~

テオくん

犬寄せの技

ヒョホホーイ

朔くん

はるくん

心くん

もしゃもしゃ モカくん

ビーチくん

ジョンくんと

くりくん