SOLブログ

ファミリーの皆さんの行いに感謝感謝ですね♪明日は晴れの予報となりましたよ(^o^)v

おっはよー ベックくん

朝から ぎゃほほい

やりきった タローくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっていますね。
ん~~今のところ ほとんど☆は見えていませんね。
今日は朝方 バラリと降ったSOL地方でしたが、
その後は 急激に天候は回復してくれましたよ(^o^)
やっぱし みんな雨が降らないのを待っていたのかな?
午前中から賑やかに時間が流れました。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
ベックくん、タローくん、あんこちゃん、めるちゃん、ツナくん、
蓬(よもぎ)くん、チョコくん、テオくん、ももちゃん、ビーチくん、
政宗くん、ゴンくん、モカくん、ジョンくん、うさちゃん、
てつろうくん、ともくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、
くりくん、CHLOE(クロエ)ちゃん、こびきくん、コナくん、一休くん、
MOBUくん、MONAちゃん、そらまめくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日、ファミリーの皆さんの行いのおかげで
ジャジャジャジャーン!!朝から晴れの予報と変わりましたよ♪
やったねっ(^o^)v
も~明日は『私のおかげです!』っと 大いばりで参戦してくださいな♪
その明日の天気は、朝から夕方までが晴れ。
その後は曇りとなっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い22度。
日中も今日より1度低い27度の予想気温となっています。
7月最初の日曜日は、グッドコンディションでRUNできそうですよ。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ちょこよし あんこちゃん

爽やか男子の こたろうくん

めるちゃん

走りまーす

3チワ 記念写真(まとまりがない) 

ツナくん

面白すぎる 蓬くん

カキカキ とどかないけど・・・・

チョコくん

ビーチくん

ももちゃんで

3プー 記念写真 いい顔