SOLブログ

ちょっと天気を予報が あてに出来ない一日でしたね(- -;)

くりくん テオくん おはよー

雨の中カオォオオオ~

ちょいとあおられながら・・・

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。
ん~今のところ☆は見えていませんよ。
今日は 昨日の天気予報では、午前中は曇りとなっていたのですが、
なんのなんの 午前中からパラパラと・・(T T)
午前中から傘RUNだったSOL地方でしたよっ。
なんでやねん!?のSOLパパでした。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクサクっと参ります。
くりくん、テオくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、
ゼノくん、キュー太くん、ルイくん、リンカちゃん、ビーチくん、
ジョンくん、うさちゃん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日、SOL地方では朝方は晴れ。
午前中は曇りで 午後の3時くらいから弱い雨となっています。
梅雨前線の動きで ガラリと変わってしまうので、
いちおーの予報でしょうかな?
でも明後日が定休日となっていますので、明日は しっかりとRUNさせてあげたいですよね♪
ファミリーの皆さんも明日の天気がいい方向に変わるように祈っててくださいなっ。
そして明日もSOLをよろしく~♪って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

雨降ってるって

さんごちゃんと

ふっくら いちごちゃん

ゼノくん参戦

止まらなーい

小雨ですよ。きゅーたくん

るいくん

お誕生日おめでとう リンカちゃん

ふっふふ

ビーチくんの

ダッシュ!

朔くん