SOLブログ

一日を通して3回ほど パラリがあったSOL地方でした。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ビーチくん

元気やねぇ こたろうくん

ほーっ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。
今夜は☆は おあずけのようですなっ。
今日は 朝一と お昼前と 午後の2時くらいにバラリとしたSOL地方でしたよ。
まったく天気予報が ハズレまくりの一日でした。
でも ほとんどの時間が曇りだったので、割と過ごしやすい一日となってくれました(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
ビーチくん、こたろうくん、あんこちゃん、ミクモくん、くりくん、
テオくん、朔くん、モカくん、小梅ちゃん、ジョンくん、
政宗くん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん、デイジーちゃん、
ちゃくろちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
明日は朝から雨。午後からは強い雨となっています。
定休日ですので、ジャンジャン(災害が出ない程度にね♪)降ってもいいですよっ。
そうそう 今度の土曜日は、SOLから徒歩5分のところにある
『八坂神社』の夏祭りがありますよ。
高鍋町では、7月に神社の夏祭りが4つ 行われます。
その最初が『八坂さんの夏祭り』ですよ(^o^)
ちっちゃなお祭りですけど出店もいくつか並びますので、
時間の都合のつけられるファミリーさんには、Pを提供しますね♪
いよっ 太っ腹っ(^o^)v
午後の3時くらいから『子供神輿』がSOLの横をご進行しますよ。
暗くなるころよりは、ステージイベントもあるのかな?
大体が この祭りあたりで『梅雨明け宣言』が出されます。
とりあえず明日は降ってもいいけど、あとは雨いらんかいね!!
って~ことで 今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

小顔~

あんこちゃん

ヘイィヘーイ

チョコくん

ミクモくん

くりくん

きゃはははは

テオくん参戦

朔くん登場

べーーーったり

モカくんの笑顔

おひさ~で小梅ちゃん