SOLブログ

午後からは けっこう降ったSOL地方でした。明日はお昼前には天気は回復してくるようですよ(^o^)

雨の中 自販機を新しくしてくれました。

オーダーを受けていたハーフチョークできあがりましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。
でも雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県内には もう少し雨雲が残っていますね。
午後からは けっこう降っていたSOL地方でしたが、
今のところ空は落ち着いているようです。
そしてなんと言っても どなた様のおかげでしょうか?
明日の天気予報が いい方向にんわってくれましたよ♪
明け方までは弱い雨で、その後は曇り。
そして午後の3時くらいからははれてくる予報となりました~~やったねっ(^o^)v
実際には予報よりも早くなりますので、
うまくいけば 午後からならしっかとRUNできるのでは?
っと思っているSOLパパでっす(^-^)
ファミリーの皆さんの行いに感謝しながら今夜のSOL情報は〆ですよっ。
今夜もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。