SOLブログ

明日も晴れの予報となっていまっせ~~(^o^)

ちゅらちゃん おはよー

新しいハーフチョークが可愛い

ご満悦 チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようです。
ちょびっと膨らんだ月がボーッと見えていますよ(^o^)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、気持ちよく行けそうですね。
今日は、天気予報よりも早い天候の回復でしたよ。
午前中で十分に両エリアは回復出来ていました(^O^)
おかげさまで み~~んな楽しそうにRUNしてくれましたよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズッズイ~っと参ります。
ちゅらちゃん、チョコくん、あんこちゃん、くりくん、テオくん、
いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、楽くん、モカくん、
ゼノくん、政宗くん、ふくくん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、そらまめくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば447800番を超えてきましたよ。
あと何日かで 次のキリ番448000番へと到達でしょうね(^ ^)
前回のキリ番、447000番は いまだ判明せずですが・・
今回も『SOLのキリ番』踏んじゃったファミリーさん、
ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
もういっちょ~~さてさて明日の天気、一日を通して晴れとなっています(^o^)
明後日からは・・・ゲロゲロ~~っと傘マークが並んでいるのですが(><)
とりあえず明日は しっかとRUNすることが出来そうですよ♪
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い22度。
日中は、今日と同じで29度の気温となるようです。
午後からは、浜風も入ってくるようですので、
遮光ネットの影では、けっこう居心地がいいかも~~ですよ♪
明後日からの天気は、今回もファミリーの皆さんの行いに期待しつつ
今夜のSOL情報は〆ですよ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

あのねぇ~

101号室が巣 あんこちゃん

くりくん

イヤッホーイ

テオくん

風呂上がりの楽くん

ホイホイ

いちごちゃん・さんごちゃん・朔くん

ゼノくん

ヘイヘーイ

政宗くん

キャホォォ