SOLブログ

明日の天気・・どにかならんですかな~~(- -;)お祭りなんですけどね~

カットビー あんこちゃん

へっ おやすいごようじゃん

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、久しぶりに☆が見えていますよ(^-^)
ちびっと雲が出ていますが、ちと膨れた月も バッチシとみえていますね。
今日は朝からピーカンの青空が広がりました。
やはり日差しが まともだと 暑くなってしまいますね(><)
今日は県内の各地で『夏日』を観測したそうです。
まだ体が熱さに慣れていないので、無理はしないで下さいね。
SOL地方では、浜風が午後から吹いてくれたので、
木陰や遮光ネットの影では かなり涼しく過ごせましたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワン古参のお名前、テッテケテ~っと参ります。
あんこちゃん、ジョンくん、テオくん、くりくん、ビーチくん、
モカくん、うさちゃん、CHLOE(クロエ)ちゃん、こたろうくん、おはぎちゃん、
てつろうくん、ともくん、朔くん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気・・ん~~どにかならんですかなっ!?
朝から雨の予報となっています(T T)
明日は高鍋町で今年最初の『夏祭り』があるのですがね~
今日の夕方には、地区の人たちと一緒に しめ縄張りをしてきたSOLパパですよ。
もちのろんでRUNも しっかりとさせてあげたいですものね♪
梅雨前線の動きで コロリと変わるのですがねっ。
そこんとこに メッチャ期待しているSOLパパですよっ。
あっした天気にしっておくれ~っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ジョンくん・くりくん 3連発

がぉ~~~ん

マブダチさ!

お散歩 ランラン

ビーチくん

よしよし モカくん

日陰が涼しいねぇ

たまには大人しいかもしれない

うさちゃん

爆走

CHLOEちゃん

こたろうくんのこんな顔