SOLブログ

思いの外、止み間があったり小雨だったりで、ン!?ってな天気の土曜日でしたよ。

おはよー ももちゃん

ヘイヘーイ

キラキラおめめでチョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく空が落ち着き始めたかな?
SOLの近くの『八坂神社』の夏祭りは、予定通りに行われています。
出店もいくつか出ているようですよ(^-^)
夕方前には『子供御輿』がSOLの横を元気よく練り歩いて行きました。
SOLを閉店した後に、SOLママとお参りにも行ってきましたよ♪
今朝は明け方に まともな雨が降っていたSOL地方でした。
『あ~~あっ』っと思いながら開店準備をしていたら、
ハララ雨がほとんど上がってくれましたよ(^ ^)
でも芝生はしっかと湿っていたので、RUNの後にはタオルの出番がありましたね。
でも暑くなかったので、みんな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワン古参のお名前、サラリっと参ります。
ももちゃん、チョコくん、モカちゃん、テオくん、あんこちゃん、
ショコラくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、ゼノくん、
てつろうくん、ともくん、ツナくん、ジョンくん、くりくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日、昨日までは 大雨(><)となっていたのですが、
今日の夕方には すこ~し いい方向に変わっていましたよ。
明日の午前中に傘マークが付きましたね。
午後の3時には ちっちゃな傘マークでそれ以降は曇りと変わっていました。
実際には 予報よりも早くなりますので、
そこんとこに メッチャ期待しているSOLパパですよっ(^-^)
たのんまっせ~~!!ってことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

お花が素敵ね。モカちゃん

ほっぺた ふくふく

おさんぽ

テオくん

なかよく

おんこちゃん

まとまらなーい

会員番号500番台の大御所

ショコラくん

仲良しカルテット

ゼノくん

センターは朔くん