SOLブログ

お昼前には しっかと天候の回復したSOL地方でした(^-^)でも夕方前にパラリとしたけど だ~れも動かず!でしたよ(^o^)

バシャバシャ くりくん

新規さんのクッキーくん

こんちは~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っているものの
落ち着いた空模様となっています。
今日は午前中のうちには まだ雨が けっこうまともに降っていたのですが、
お昼前には止んでくれたSOL地方でしたよ。
ゲストハウスから見える山肌が午後からはハッキリと見えていました(^-^)
夕方前にパラリと来たのですが、誰も動かずっ!!
賑やかな夕方でしたよ(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
クッキーくんです♪午前中の ご来場ワンコさんの少ないときのデビューでした。
ちょっと寂しかったかな~~
こんどはたくさんのワンコさんと遊べるといいですね(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、テロリッと参ります。
くりくん、チョコくん、テオくん、いちごちゃん、さんごちゃん、
マッシュくん、政宗くん、こびきちゃん、ビーチくん、朔くん、
めるちゃん、ふくくん、てつろうくん、ともくん、一休くん、
コナくん、ジョンくん、あんこちゃん、そらまめくん、こたろうくん、
モカちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に448000番を突破していきましたよ(^o^)
掲示板へは まだどなたからも ゲットのご報告カキコ、ござんせんっ(- -;)
てっげに気にしてしまうSOLパパですので、
キリ番 踏んでくれたファミリーさん、掲示板へのカキコ、よろしくお願いしますね。
もういっちょ~~さてさて 明日の『海の日』の祝日の月曜日、
一日を通して曇りの予報となっていますよ。
お昼くらいに ちょびっと日差しが出るようです。
明日は、両エリア共にんいふくできていることでしょうから、
バッチシと明日はRUN出来そうですよ(^o^)
明日は梅雨の中休み♪SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくん

テオくん

忍び足~いちごちゃん

さんごちゃん

前が見えませんね。トリミング前です

マッシュくん

こびきちゃんと

政宗くん

キャホホホイ

めるちゃん

朔くん

ヒョイと