SOLブログ

やはり天気がよろしいとたくさんのワンコさんが遊びに来たくれますね(^o^)

おっはよー

タローくん

こたろうくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっているようです。
ところどころに☆は見えていますよ(^-^)
今日は梅雨の中休み?ってな具合に朝から青空が広がってくれました。
やはり天気がよろしいと、朝からたくさんのワンコさんたちが遊びに来てくれましたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ぼうくん、Tinoちゃんです♪
上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~!っと参ります。
タローくん、こたろうくん、大福ちゃん、こてつくん、陸くん、
天ちゃん、慶くん、仁くん、優ちゃん、くりくん、
うさちゃん、ビーチくん、めるちゃん、豆大福くん、チョコくん、
テオくん、そらくん、Latteちゃん、ごんくん、ももちゃん、
ティノちゃん、アリアちゃん、ルイくん、モカくん、朔くん、
モモちゃん、ナナちゃん、ツナくん、スカイくん、てつろうくん、
ともくん、ジョンくん、おはぎちゃん、コナくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
ラストまで楽しい会話が続いていましたね♪
さてさて明日の火曜日、またまた梅雨空に戻るようですなっ(- -;)
ピンポイント予報を見ると、朝から夕方まで傘マークが並んでいます(T T)
夕方からは小さい傘マークとなっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い24度。
日中は、今日よりも3度低い25度の予想気温となっています。
梅雨前線の動き一つで ガラリと変わる天気のようですので、
今夜は そこんとこに期待しつつ~夜のSOL情報は〆ですよっ。
たのんまっせ~~!!
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

汚れたねぇ 大福ちゃん

こてつくん

このヨーキーの集団は?

陸くん

天ちゃん

仁くん

優ちゃん

慶くんの仲良しファミリー

キャッホホホホーイ

ほっ ビーチくん

くりくん

うさちゃん