SOLブログ

今日も おかげさまでラストまでRUN出来ましたよ(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はずいぶんと雲が取れてきましたね。
満月が、明るく東の空に浮かんでいます。
今夜は満月を見上げながら『就寝前プチ散歩』に行くことになりそうですなっ。
今日は、雨が降る一日かと ほぼあきらめていたのですが、
途中に1回 ザッと来ただけで、ラストまでしっかとRUNすることができましたよ。
今回もファミリーの皆さんの行いに 助けてもらいましたね(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
カリーくんです♪ 上場のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズダダダダ~!っと参ります。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
夏瑠くん、心空(こあ)くん、恋空(のあ)くん、夢空(れあ)ちゃん、
ビーチくん、テオくん、朔くん、はるくん、心くん、
いちごちゃん、さんごちゃん、政宗くん、ゼノくん、ジョンくん、
さくらちゃん、ちゅらちゃん、くりくん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、あんこちゃん、デイジーちゃん、ちょくろちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の水曜日・・・ってか定休日なんですけどね(-。-;)
明日も 一日曇りの予報へと変わってきましたよ。
まだ梅雨前線が南にいますので、梅雨明け宣言はされませんが・・・
今日は、閉店後に 気になっていたフリーエリアの芝刈りを行いましたよ。
バッチシのコンプリートですっ(^o^)
ファミリーの皆さんは、明後日からのRUNに しっかと備えていてくださいね。
明後日も いい方向に天気予報が変わってネ♪っと今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

はるくんとみんなまとめてトリミングの日です

ヒャホホーイ

ヘイヘーイ

恋空くん

モヒカン!心空くん

可愛いねぇ。夢空ちゃん

ぴょんぴょん!ビーチくん

シャー テオくん

仲良くお散歩