SOLブログ

今日は小型犬エリアの芝刈りでした。これで両エリアはバッチシですよ~~(^o^)v

芝刈りをしたので一直線です。

まぁるいフウセンカズラ 夏の到来です

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がりましたね。
ん~~今のところ☆は見えていませんよ。
今日は雑用をこなした後で 小型犬エリアの芝刈りをしましたよ。
今日も汗ビッショリになりましたが、
やはりキレイに刈られた芝生は気持ちいいですね(^-^)
これで両エリアともに グッドコンディションとなりました。
そこで さてさて明日の天気、どうやら梅雨前線が北上してくるようです(- -;)
そこへ台風5号からの湿った空気が流れ込みますので、
大雨に注意!(梅雨の終わりには ほぼ必ず人命が失われるような豪雨があります)
の明日と明後日になりそうですよ(><)
SOLパパとしては、今回もファミリーの皆さんの行いに 
大いに期待させてもらっているのですが・・たのんまっせ~~!!
って~~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。