SOLブログ

どうやら明日からが雨の本番となりそうですね(T T)雨の降り方にご注意を!!

おはよー テオくん

雨降ってるよ~

チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
山沿いに強い雨雲が入っていますね(- -;)
今日は、夜明け前から 土砂降りの雨とカミナリに
起こされてしまったファミリーさんも多かったのでは?
県内各地で夜明け前から 土砂降りと雷ゴロゴロだったようでした。
日中は、意外と長い止み間があったりで、
時には 道路が乾いたりもしていた今日一日でした。
でも やはり天気予報が悪いと、少ないご来場ワンコさんでしたよ(T T)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのおまえ、サラリっと参ります。
テオくん、チョコくん、こたろうくん、くりくん、
てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて梅雨前線に台風5号が絡んで、明日から まともな雨となるようです(><)
せっかくの週末が~~~
とりあえず遮光ネットは 様子見 ということにしときますよ。
台風の進行方向が東を向いたら あせって外しますね(-。-;)
そんときは、指さして笑ってやっておくんなさいっ♪ですよっ。
出来れば 梅雨前線がシャシャ~~っと北上して、
台風は西の方向に逸れてくれると嬉しいな~~っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
東の雨雲が大きい台風ですので、雨の降り方には ご注意を!
ファミリーの皆さんが台風による災害に遭わないことを祈りますよ(^-^)

シャンプーだから汚れてもいいよ~♪

やり放題のこたろうくん

くりくん

遊んでもらって嬉しいねぇ

あ~そ~ぼ~

よっしゃー ともくん

てっちゃん

今日も雨の中

ありがとうございました。