SOLブログ

何回か ザッ!っと雨が降ったのですが、けっこう止み間の長い金曜日でしたよ。

おはよー チョコくん

男は背中で語るよね

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、台風本体の雲が九州の西海上を北上していますね。
県内はところどころにポチッと雨雲が見えている程度ですよ。
今日は『いつ降るのか?』『いつ降るのか?』っと身構えていたのですが、
何回か ザッ!っと降っただけで、けっこう矢も間が長い一日でしたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
コロちゃんです♪タフコンディションの中でのSOLデビューでしたね。
今度は グッドコンディションでの参戦をお願いしますよ(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、サクサクッと参ります。
チョコくん、テオくん、ゼノくん、あんこちゃん、ジョンくん、
ビーチくん、うらんちゃん、めるもちゃん、うさちゃん、くりくん、
てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
大雨という天気予報の中で、これだけ参戦していただくと嬉しいですね(^o^)
さてさて明日の土曜日、大雨から 普通の雨に変わりましたよ。
降るっちゃ~~降るんでしょうけど、今日のように止み間はやはり長いかもしれませんね。
それだったら なんとかRUN出来るのでは?っと考えているSOLパパですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い26度。
日中も今日よりも1度高い28度の予想気温となっています。
そして梅雨前線が いつの間にか北上していますよ。
いよいよ来週は『梅雨明け宣言』が出されることと思います。
体がまだ暑さに慣れていませんので、無理をなされませんようにご自愛くださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ゼノくんと仲よく

けっこう~汚れました。あんこちゃん

遊んだねぇ

新規さんのコロちゃん

次はみんなで遊ぼうね

シャンプーに行くジョンくん(覚えていてね)

たまにダッシュ!

ビーチくん

メルモちゃんとうらんちゃん たくさん遊んでシャンプーです

シャンプーしたはずのジョンくんと

うさちゃん

くりくんも参戦したら・・