SOLブログ

今日も やはり止み間のあった一日でしたね。雨も明日まででしょうか?

雨の中 おはよー テオくん

カッコイイ~~

さんごちゃんは走る気満々

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雨脚がずいぶんと優しくなっていますよ。
今日は、高鍋町で2番目の夏祭り『鵜戸さん』が行われているのですがね~
高鍋町の海側の地域の神社のお祭りです。
高鍋駅から 向かって左側にある神社の祭りで、
明日は御輿を奉納使用とする若手と それをジャマしようとする古株達の
切妙なやりとりが行われて 御輿を奉納して祭りが終わります。
たしか今日は西都市でも 祭りが行われているようです。
雨にもめげずに 頑張る担ぎ手には 感動しますよね(^-^)
現在、県北部と西部に大雨けて法が出されているようです。
そちら方面のファミリーさん、お気をつけくださいね。
今日も 雨の止み間が しっかとあったSOL地方でした。
でも夕方前からは かなりの雨となりましたよ。
でもジャジャ降りの中でも しっかとRUNしてくれたワンコさん達でした(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
いちごちゃん、さんごちゃん、テオくん、チョコくん、こびきちゃん、
ゼノくん、朔くん、くりくん、ツナくん、てつろうくん、
ともくん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日、まだ梅雨前線のと熱帯低気圧の影響を受けそうです(><)
明日のお昼までは まともな傘マーク。午後の3時には ちびっこい傘マーク。
それ以降は、曇りの予報となっています。
実際には 予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待しているSOLパパですよ♪
せっかくの日曜日ですからね~なんとかいい方向に変わってチョ~!ですなっ。
ファミリーの皆さんも 祈っててくださいな♪っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

・・・ご満悦 いちごちゃん

雨粒フルフル・・

チョコくん

雨が降ると来てます?笑顔で登場 こびきちゃん

イヤッホーイと遊んでもらって

満足満足

朔くん 参戦

ギャハハハハ

草くわえて ゼノくん参戦

カットビ~

一番の雨降りに来たのは くりくん

イヤッホーイ