SOLブログ

昨日までと違って 今日は ほとんど止み間がありませんでしたね(T T)

雨ですぅ チョコくん

テオくんも降ってるねぇ

一気に夕方 てっちゃんともくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく空が落ち着き始めたようです。
ところどころに☆が見えるようになっていますよ(^-^)
今日は朝のうちには まだ止み間も少しはあったのですが、
午後からは ほとんど止み間なく降り続けてしまったSOL地方でしたよ(T T)
昨日までは 止み間を狙ってのRUNが出来たのですが、
今日は あきませんでしたね(><)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
チョコくん、テオくん、てつろうくん、ともくん、政宗くん、
くりくん、ツナくん、ジョンくん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
タフコンディションの中、ネタになっていただき感謝感謝ですよっ。
さてさて明日の月曜日、午前中まで雨が残りそうですよ(- -;)
ピンポイント予報では、明日のお昼まで 小さな傘マークが並んでいますなっ。
その後の午後からは曇りとなっています。
さすがに雨は もういらん!ってな感じですね。
今週には『梅雨明け宣言』出されるのでは?
いきなりの暑さではワンコさん達もヘバります。
特におっきなワンコさんの飼い主さんは ご注意を。
明日の早い時間に天候が回復してくれることを祈りながら
今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

政宗くん

くりくん

まだまだ降ってるけど いい顔のテオくん

僕いいコでしょ~

ツナくんはいいコよ~

みんなと遊べるねぇ

ロールケーキ・・

ジョンくん

ヒャヒャヒャ

久しぶりの青空

日を浴びてビーチくん

んん~ん 気持ちがいいねぇ