SOLブログ

ようやく明日からは 天気の心配はしなくて済みそうですね(^o^)

おはよー 政宗くん

テオくん

チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っているものの、
ボチボチと☆は見えていますよ。
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうですね。
今日は朝の内には ちと雨が残ったのですが、
結構早い時間に雨は上がってくれましたよ(^o^)
両エリアのダメージも小さかったので、
早い時間に両エリアは回復することが出来ましたよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ザーっと参ります。
政宗くん、テオくん、チョコくん、朔くん、くりくん、
あんこちゃん、ぷりんちゃん、しょこらちゃん、ジョンくん、ももちゃん、
うさちゃん、いちごちゃん、さんごちゃん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日、一日を通して曇りとなっていますね。
雨がないから上的ですなっ(^-^)
その明日の朝の気温は、今朝と同じで25度。
日中は今日よりも1度高くて30度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいなっ♪
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

朔くん ひょひょ~

あんこちゃん

くりくん

ギャホホホイ

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

へいへいのジョンくん

あ~ら~ ももちゃん

カワイイ うさちゃん

いちごちゃんと

ちわっす!上から

さんごちゃん