SOLブログ

ようやく『梅雨明け宣言』が出されましたね(^O^)明日からサマータイム スタートですよ~~

夕方7時まで!夕涼みにおいでませ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。
今夜も ところどころに☆が見えています。
空気は よ~~く澄んでいるようですね。
今夜もJRの枕木の音が『ガタンゴトン』っと聞こえていました。
そして 今日、ようやく『梅雨明け宣言』が出されましたね。
去年よりも ずいぶんと遅い梅雨明けとなりました。
そこで トップページでも ご案内していた通りに
明日から『サマータイム』を始めますね(^-^)
今日は、夕方から 小型犬エリアの芝刈りをしたので、
明日はサッパリとなった小型犬エリアでRUNを楽しんでくださいね。
明日の天気は午前中はうすら晴れ。午後゜からは曇りとなっていますよ。
朝の気温は、今朝よりも1度低くて25度。
日中も今日よりも1度低くて30度の予想気温となっています。
夕方あたりから参戦のファミリーさん、
虫よけのスプレーは、ティシュのカゴの中に置いてありますので、
ご自由にお使いくださいな♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。