SOLブログ

今日から サマータイムが始まりましたよ~~(^o^)

おはよー ムギちゃん

まったり ツーショット

朝からやるよね~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲がでているようですが、
まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、上を見上げながらとなりそうです♪
今日から始まった『サマータイム』、
やはり夕方になると空気が変わりますね(^-^)
み~~んな楽しそうにRUNしてくれましたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラズイ~っと参ります。
ふくくん、ムギちゃん、テオくん、怜音クン、モカくん、
朔くん、いちごちゃん、さんごちゃん、チョコくん、レオンくん、
クレアちゃん、アシュリちゃん、アッシュくん、しょこらちゃん、
ぷりんちゃん、てつろうくん、ともくん、くりくん、うさちゃん、
こたろうくん、そらまめくん、ジョンくん、やはぎちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、午前中はうすら晴れ。午後からは曇りの予報となっています。
今日も全国のあちこちで『梅雨明け宣言』が出されていましたね。
いよいよ夏本番の始まりですなっ。
そうそう以前にもアップしましたが、
明日と明後日は 高鍋町で一番大きなお祭り、『荒神(こうじん)さん』がおこなわれます。
太鼓台と御神輿が商店街などを練り歩きますよ(^o^)
時間の都合のつけられるファミリーさん、いかがですか?
明日の朝は、今朝よりも1度高い25度。
日中は、今日と変わらず30度の予想気温となっています。
ママさん達は、明日もしっかと影にいて下さいね。
あっ、パパさん達は~~べつにいいですねっ(^o^)ウソウソっ
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ふくくんとテオくん

嬉しいんだね。

ここで休憩~

休憩明けに

モカくん

ふぉぉ

怜音くん

まったり

朔くん

イチャイチャしてるのを

ジト目で見つめるいちごちゃん

まぁまぁ~ さんごちゃん