SOLブログ

『荒神(こうじん)さん』の夏祭り、とても賑わっていましたよ(^o^)明日まで行われます♪

おはよー しょこらちゃん

優雅にお昼寝 テオくん

こんな横顔で何想う?チョコくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようですね。
☆はポツポツと見えていますよ(^-^)
今日は 高鍋町で一番大きな夏祭り『荒神(こうじん)さん』が行われています。
商店街が キレイに飾られて、たくさんの出店が並んでいましたよ。
今夜は ちょびっと遅い夜のSOL情報となっていますのは、
ハイッ!行ってまいりました~
すでに2ハイのビールを飲んだSOLパパでっす(^O^)
今日は 午後からは けっこういい風が吹いてくれたのですが、
夕方には ちと風が緩くなってしまいましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
コロナちゃんです♪
上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
しょこらちゃん、テオくん、チョコくん、トムくん、くりくん、
モカくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、そらまめくん、
コナくん、おはぎちゃん、ジョンくん、うさちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^O^)
さてさて明日の土曜日、一日を通して曇りの予報となっていますね。
そうそう台風6号が発生しましたね。明日から近畿地方そして関東へと向かうそうです。
そちら方面のファミリーさん、お気をつけ下さいね。
そして明日のSOL地方の天気は、一日を通して曇りの予報となっています。
午後からの方が雲が厚くなるようです。
これで風が吹いてくれたら、バッチシとRUN出来るのですがね(^o^)
明日の朝の気温は、今朝と同じで25度。
日中は1度低くて30度の予想気温となっています。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

きゃははは くりくん

小粒で白い

トムくん

モカくん

てっちゃん

ともくん シッポ指数は下がり気味です

こたろうくん

新規さんのコロナちゃん

キャハハハ

そらまめくん カッコイイ

夕方のくりくんもヤルゥ

ウヒャハハ