SOLブログ

今日は 一日中 いい風が吹いていたSOL地方でしたよ(^-^)

あぢ~ グーくん

へいへい ミギーくん

大福ちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆が見えていますよ♪
今夜の『就寝前プチ散歩』では、上を見上げながらとなりそうです(^-^)
今日は 午前中から とてもいい風が吹いてくれたSOL地方でした。
午前中のケヤキの木陰と 午後からの遮光ネットの影では
かな~~り涼しく過ごすことが出来ましたよ(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ヨルくんです♪まだ5ヶ月のパピーちゃんですよ(^-^)
上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、ドドドド~!っと参ります。
グーくん、ミギーくん、大福ちゃん、こてつくん、ツナくん、
ももちゃん、テオくん、チロルくん、リュシアンちゃん、チョコくん、
まろくん、ゆきちくん、ゼノくん、ふくくん、スカイくん、
めるちゃん、てつろうくん、ともくん、ジョンくん、紫苑くん、
マロンちゃん、くりくん、ちゅらちゃん、モカちゃん、クッキーくん、
こたろうくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、ティノちゃん、アリアちゃん、
あんこちゃん、ビーチくん、おはぎちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
夕方の両エリアは、とても賑やかでしたね♪
さてさて明日の月曜日、一日を通して曇りの予報となっています、
午後からはカミナリがゴロゴロと鳴るかもしれないみたいですよ(><)
でも雨さえ降らなければ 日射しがない分、体感的には少しは涼しく感じられそうですね♪
明日の朝の気温は、今朝と同じで26度。
日中は、今日よりも1度低くて、31度の予想気温となっています。
まだ身体が暑さに慣れていないファミリーさんが多いことと思います。
ご来場の際には、しっかと影の中にいてくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

こてつくん

ツナくんと

チワワン率高し

ボール!テオくん

ももちゃん

チロルくんと爆走!

撫でられるといい顔するよねぇ

リュシアンちゃん

爆走女子NO2

しあわせ~なチョコくん

午後イチは まろくん

続いてゆきちくん