SOLブログ

夕方前にゴロゴロと鳴ったのですが、ラストまでしっかとRUN出来ましたよ(^o^)

爽やか~こたろうくん

おっはよ~

デンと構えてビーチくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雲が出ているようですよ。
ポツポツとした☆空となっています。
今日は、午前中は 青空が広がったのですが、
午後からは ちと大気の状態が不安定となりましたよ(- -;)
午後の3時くらいから 時折『ゴロゴロ』とカミナリが鳴り始めました。
隣の西都市辺りでは しっかと夕立があったようでしたが、
SOL地方は ゴロゴロと鳴っただけでラストまでRUN出来ましたよ(^-^)
夕方前から日がかげってくれましたので、少しは涼しく感じられましたね♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
朔矢くん、こたろうくん、ビーチくん、ひなちゃん、モモちゃん、
テオくん、ティノちゃん、アリアちゃん、、チョコくん、モカくん、、
あんこちゃん、てつろうくん、ともくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
くりくん、うさちゃん、ジョンくん、ヨルくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日、日中は 薄い雲が出るものの
おおかた晴れの予報となっています。
朝の気温は、今朝よりも1度低い25度。
日中は、今日と同じで32度の予想気温となっていますよ。
今日は、広く北海道まで30度超えとなったようです。
暑さでヘバらないように、体調管理 よろしくお願いしますね。
そして明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
お腹を冷やさないように おやすみくださいませませっZZzzZzzz

のんびり~

えへぇ~ ひなちゃん

みんなでお茶だね。モモちゃん

朔矢くんとくりくん

なかよし ヨシヨシ

やる気みなぎる テオくん

ヒャンヒャン

ハァイ~ ティノちゃん

ヘイヘイ! アリアちゃん

まったり記念撮影

マテが得意なチョコくん

でも食べたーい!