SOLブログ

今日は 夕方に とてもいい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー くりくん

ゼノくん いらっしゃい

どっぷり テオくん

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっているようですよ。
ボチボチとした☆空となっています(^-^)
今日も朝から 夏空が広がったSOL地方でしたよ。
でも午後から夕方にかけて いい風が吹いてくれました。
特に夕方は、夕涼みのRUNで、両エリアは週末のような賑わいでしたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドド~!っと参ります。
くりくん、テオくん、ゼノくん、チョコくん、いちごちゃん、
さんごちゃん、こびきくん、そらまめくん、モカくん、さくらちゃん、
コナくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、あんこちゃん、
なりちゃん、うさちゃん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、ももちゃん、
ビーチくん、朔くん、ジョンくん、そらまめくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の水曜日・・っつ~か 定休日なんですけどね。
明日も一日を通して 晴れの予報となっていますよ。
朝の気温は今朝と同じで25度。
日中も 今日と変わらず、32度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填よろしくお願いしますね。
SOLパパは、夕方 涼しくなる頃からフリーエリアの芝刈りかな?
ご来場のファミリーさんが、少しでも気持ちよく過ごせるように、
明日は がむばるSOLパパですよっ(^o^)
定休日あけてもSOLをよろしく~~♪っと今夜のSOL情報は〆ですよッ
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ドドドドドドッ 

こびきくん?

いちごちゃん

ねぇ!さんごちゃん みんなシャンプーだよ~

最近の笑顔のチョコくん

シャンプー前にそらまめくん

バケツ抱えてモカくん

さくらちゃん 

てっちゃん

ともくん シャッシャ

コナくん フワフワッワワワ

こたろうくん