SOLブログ

フリーエリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)

今日も頑張る

お疲れ様でした

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、☆を見上げながらとなりそうですなっ(^ ^)
今日は、雑用をすませて ゆうがたからフリーエリアの芝刈りを行いましたよ。
もちのろんで コンプリートですっ(^o^)v
サッパリとなったフリーエリアで 明日はRUNを楽しんでくださいね。
さてさてアクセスカウンター、気がつけば448800番を超えてきました。
近日中に継ぎのキリ番、449000番に到達でしょうね。
前回の448000番は、未だに判明しておりませぬが、
今回も 『キリ番』やっちゃいまっせ~~(^o^)よろしくっ
もういっちょ~さてさて明日の天気、一日を通して晴れの予報となっていますね。
朝の気温は今朝よりも1度低い24度、
日中は、今日と変わらず32度の予想気温となっています。
午後からは 浜風が入ってくれそうですので、
いい夕涼みがてらのRUNが出来るといいですね♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。