SOLブログ

サマータイムにも だいぶ慣れてきましたよ(^-^)明日も 晴れの予報となっています。

泥んこ 大福ちゃんと

こてつくん

夏の風物詩です(イヤ~ン)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますよ。
今夜の『就寝前プチ散歩』も 気持ちよく行けそうですなっ(^-^)
今日も朝から 夏空が広がったSOL地方でした。
でも やはり午後からは いい風が入ってくれましたよ。
今日は全国的に猛暑日が かなりの地点で観測されたそうです。
先週の梅雨明けと同時に イッキに熱くなっていますね(><)
体調管理には くれぐれもご留意ください。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
大福ちゃん、こてつくん、チョコくん、テオくん、くりくん、
めるちゃん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、モカちゃん、
ジョンくん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
夕方からは、第2ラウンド組もいて 楽しい会話が続いていましたね。
さてさて明日の金曜日も 薄い雲が出る程度で 晴れの一日となりそうですよ。
朝の気温は、今朝と同じで24度。
日中は、今日よりも1度低くて31度の予想気温となっています。
まだ始まったばかりの夏、体が しっかと慣れてくれるといいですね♪
それまでは 無理をしないようにご自愛くださいな。
明日もSOLの木陰や遮光ネットの影で 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

えへ~ チョコくん

木陰で テオくん

まづはまったり くりくん

めるちゃん 登場

待ってました!

こたろうくん

てっちゃ~~~ん

見合ってともくん

夕方のまったり時間

人気のともてつ氷

モカちゃん~~

ジョンくん投入