SOLブログ

明日の夕方に 遮光ネット撤去しますね(T T)指さしてもいいですよ~~(^-^)

おはよー トリミング前のももちゃん

シャイ~ ビーチくん

チョコくん 参上

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうですなっ。
今日も夏空が広がったSOL地方でした。
でも今日もいい風が吹いたくれた一日でしたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラリっと参ります。
ももちゃん、ビーチくん、チョコくん、テオくん、政宗くん、
ごんくん、いちごちゃん、さんごちゃん、モカくん、ツナくん、
タローくん、めるちゃん、コナくん、一休くん、てつろうくん、
ともくん、くりくん、ジョンくん、こたろうくん、おはぎちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて南海上に発生した台風8号、
マッポスに宮崎へと進路を向けていますね(><)
発達は そこまでのようですけど、やっぱし飛んでいってはマズイので、
明日の夕方から 両エリアの遮光ネットを撤去したいと思います。
両エリアをチョロチョロとSOLパパがしますので、
優しいまなざしで見守っていて下さいね♪
その明日の日曜日までは天気は よろしいようです。
月曜日から台風の影響が出そうですので、
明日のうちにガッツリとRUNさせてあげて下さいね。
台風8号の西側にも熱帯低気圧が出来ましたよ(- -;)
こっちこんでいいかいねっ!
今からでも とっかへ行っちゃって~!っと祈りながら
今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

亀さん テオくんから~の

ギャホイ

政宗くん参戦

ごんくん 遊んで~

フッフフ 悪巧み中 いちごちゃん

ちべたーい! さんごちゃん

ほー いほいほい

モカくん

カットビ!

あぢーよー ツナくん

タローくんもあぢーね

再戦の政宗くんの変顔