SOLブログ

午後からは やはり台風の影響か?ちとずつ風が強くなった気がしましたよ。ファミリーの皆さん、台風養生はお済みですか?

シッポふりふり

モカくん おはよー

ビホォ~ チョコくん 今からトリミングです

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風からの雲かな?
かなり雲が入り込んでいるようですよ(- -;)
雨は今のところ まだ降ってはいませんね。
台風8号は、相変わらず 宮崎県をその進路方向に据えたままのようです。
夕方には、高鍋町にも気象警報が出されていました(><)
大雨には強いSOLですが、風が心配ですね(T T)
夕方には 小型犬エリアの遮光ネットを外して、
とりのあえずで『台風養生』は、なんとかですかなっ。
今日は、やはり明日の台風による影響を考えてからか?
夕方前には、かなりのワンコさんがRUNしてくれましたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラリっと参ります。
チョコくん、モカくん、あんこちゃん、なりちゃん、くりくん、
テオくん、ゼノくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、
ラキくん、ビーチくん、モカちゃん、てつろうくん、ともくん、
こたろうくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、うさちゃん、ジョンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて台風8号は 今夜の日付が変わる頃より メッチャ影響が出そうですよ(><)
今夜の12時から『暴風雨』となっています。
そして明日の9時くらいには 通り過ぎて行きそうですよ。
大きな災害が起きないうちに 通り過ぎることを祈るばかりですね。
ファミリーの皆さんも 不要の外出は控えて、安全に今夜を過ごしてください。
SOLもダメージが少なくてすみますように!っと祈りつつ~
今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
どうぞ ご安全に!

あんこちゃん

ひゅ~~~ なりちゃん

いい家族になりました

くりくんとテオくん

結託!

いちごちゃんとさんごちゃん

飼い主さん頑張ってます

アフタ~ チョコくん カッチョイイ~

ゼノくん参戦

朔くん 登場

いちごちゃんとさんごちゃんもヒャホホーイ

クロ黒コンビで ラキくん