SOLブログ

おかげさまで 午前中のうちに ほとんど回復することができましたよ(^o^)ご厚意に感謝いたしますっm(_ _)m

お手伝いありがとうございました。

お陰様で早々に復旧できました。

桜の倒木は撮影スポット!朔くんとテオくん

こんばんは、夜のSOLり お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ台風の後ろ側の雲が 入っていますね。
でも所々に☆は見えていますよ(^-^)
今夜は心地よい風が吹いていますね
今日の夜中には地響きを伴う風の強さで 何回も目が覚めた
SOLパパとSOLママでしたよ(><)
意外と店長(太陽)が落ち着いていてくれたので助かりました。
ほんで夜明け、風の強さから ある程度は覚悟をしていたのですが、
やはり目にはいるとショックは大きいですね。
でも そこでジッとしていても始まらないので、
できるところから 修理をしていきましたよ。
途中、応援が来てくれたり、有志の方々が片付けのお手伝いに来てくれましたので、
お昼前にはだいたいの形が出来ましたよ。
落ち葉や枝なんかも 大きいゴミ袋に4つ以上 集めてくれました。
まことにありがとうございました。
午後からは支柱を建て込んで モルタルを流し込んだりと
とにかく両エリアの復旧に追われた一日でした。
ファミリーの優しさに心が暖かくなった一日でした。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、テッテケテ~っと参ります。
テオくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、大福ちゃん、
こてつくん、くりちゃん、てつろうくん、ともくん、政宗くん、
こたろうくん、チョコくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、ジョンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつ~か定休日なんですけどね(-。-;)
日中いっぱい弱い雨となっていますよ。
台風の後ろ側の雲が 悪さをするのかな?
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い25度。
日中は、今日と同じで、30度の予想気温となっていますよ。
まだまだ南には台風が2つ出来ていますので、油断は禁物ですけど、
明日はしっかとエネルギーチャージしていて下さいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

さんごちゃん

いちごちゃん

モカくん 参上

こてつくん

大福ちゃん

ダッコされてくりちゃん登場

えへ~

こたろうくん

政宗くん

てっちゃん

倒木と ともくん

ヒャイヒャイ