SOLブログ

両エリアの遮光ネット 、コンプリートですっ(^o^)v

ちょっとした

日常がいいです

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。
昨日の朝方に台風が通ったことなど ホント?
ってな具合に 落ち着いた夜となっています。
月は ほぼほぼ半月ですかな?雲が出ているのでボーッと見えています。
これから満月へと向かいますね。
今日は雑用をすませて、夕方から両エリアの遮光ネットを張りましたよ(^-^)
特に午後からは、これがあるのと ないのでは大違いですからね~
バッチシと張り終わりましたよ。
明日は、今日ため込んだエネルギーを ドッキューン!っと解放してくださいね。
明日の天気は、ちびっと雲が出るものの おおむね晴れ。
朝の気温は、今朝よりも1度低い26度。
日中は、今日よりも1度高い31度の予想気温となっています。
南の海上には まだ9号10号と台風がありますが、
もう こんでいいかいねっ!っと強く願いますなっ。
とりのあえず明日は しっかとRUN出来そうですよ(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。いい夢を☆☆