SOLブログ

ほぼほぼ一日を通して曇りだったSOL地方でした。明日はちびっと雲が出るものの 晴れの予報となっていますね(^o^)

ビーチくん のんびり行こう!

おはよーー

大福ちゃんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっていますね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクサクッと参ります。
ビーチくん、大福ちゃん、こてつくん、テオくん、くりくん、モカくん、しょらちゃん、ぷりんちゃん
朔くん、いちごちゃん、さんごちゃん、チョコくん、
てつろうくん、ともくん、こたろうくん、ジョンくん、コナくん、モカちゃん
デイジーちゃん、チャクロちゃん  っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて 台風10号の動きが気になるところではありますが、
明日の土曜日は しっかとRUN出来そうですよ(^o^)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い26度。
日中は、今日と変わらず30度の予想気温となっています。
台風10号さん・・頼むから東へと曲がってチョ~~!
っと今夜のSOLは情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

こてつくん

温泉に浸かってるようなテオくん

AAAAA~~~~~ くりくん

モカくん

やってきました!

しょこらちゃん

FUUUUUU~~ ぷりんちゃん

ふっ チョコくん

チョ 朔くん

ドスコイ!いちごちゃんと

ウフッ~ さんごちゃん

シバ坂4・のセンター ジョンくん