SOLブログ

時々薄日がさすものの、木陰ではいい風が吹き抜けてくれた一日でしたよ(^-^)

こたろうくんスタート

続きまして~のビーチくん。

キャオーーーーン

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。
気象衛星で雲の写真を見ると、台風9号の後ろの雲が
九州にかかっていますね(- -;)
でも膨らみ始めた月と ☆がパラパラと見えています。
今日は、朝から いい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ♪
特に午前中のケヤキの木陰は、バッチシの居心地でしたね(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ここくんと キャップくんです♪
2ワン共に上々のSOLデビューでしたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参ります。
こたろうくん、ビーチくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、あんこちゃん、
なりちゃん、ももちゃん、テオくん、ごんくん、いちごちゃん、
さんごちゃん、くりくん、朔くん、ゼノくん、あずきちゃん、
モカくん、はるくん、ツナくん、タフィくん、まめくん、
モカちゃん、パンちゃん、めるちゃん、てつろうくん、ともくん、
コナくん、チョコくん、ジョンくん、ルカちゃん、そらまめくん、
海くん、うさちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日も 少し雲が出るものの おおよそ晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い27度。
日中は、今日と同じで30度の予想気温となっています。
台風10号がお盆にかけて 悪さをしそうな予報となっていますが(><)
とりのあえずで明日はRUN出来そうですね(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

ヘイ!ヘイ!ヘイ!

あんこちゃん

なりちゃん

ももちゃん

おデート?

ごんくん

カットビ テオくん

優しくご挨拶 さんごちゃん

いちごちゃん

朔くん