SOLブログ

台風の本番は、明日の夜中となりそうですね(><)気をっけておいてくださいね。

おっはー ビーチくん

プリッと

コナくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風からの雲が次々と入ってきているようですよ。
たぶん ほぼほぼ満月ではなかろうか?ってとこなんですが、
ま~~ッたく見えませんね(- -;)
今日は 次第に風が強くなってきて、鉛色の雲が次々に入ってきましたよ。
時折りバラッと台風独特の降り方で雨もあったSOL地方でしたよ(T T)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ヤマトくんです♪まだ4ヶ月のパピーくんでした。
これからいろんな事を吸収していきます。
家族と共に 楽しい毎日を過ごしてくださいね。
もちのろんで ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、テッテケテ~っと参ります。
ビーチくん、コナくん、めるちゃん、ミクモくん、テオくん、
くりくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、こびきちゃん、
てつろうくん、ともくん、ジョンくん、うさちゃん、小梅ちゃん、
あんこちゃん、こたろうくん、
っとい今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて 明日の水曜日は、昨日お知らせしたとおり、
荒天の予報となっていますので、定休日とさせていただきますm(_ _)m
台風本番は、明日の夜中かな?出来るだけ沖合を通ってもらいたいですよね。
そうしてくれれば、風の影響は少なくて済むのですが、
くれぐれも大きな災害が起きないうちに通り過ぎることを祈るばかりですね。
SOLのファミリーが大きな災害に遭いませんように!
っと今夜のSOL情報は〆ですよっ・
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

めるちゃん 連戦

ミクモくん

ギャホホーイ

ひとっ走りした後の露天風呂 テオくん

くりくん

新規さんのヤマトくん

4ヶ月のかわい子ちゃん

こびきちゃん 登場

粋だねぇ 朔くん

いちごちゃんとさんごちゃん 仲のよさには感心します

ギャイギャイ

べ~~~~~~だ